雷軌β(えくそふぃ)のきまぐれブログ

うご3DをPRETZでやってます                            基本的にポケモン、音ゲーがメインです。                     twitterやってます。できればフォローして頂けると嬉しいです。 @pikatyu39       太鼓の達人メイン  名前:えくそふぃ 称号:狼系ドラゴン               

学校の自習で

今日理科が自習だったんですけど、見張りの先生が面白い先生で心理テストやってくれましたwwww
問題1 あなたは静かな森にいます。その森で最初に出てきた動物は?(ポケモンなどでも可。植物は不可。)
問題2 しばらく歩いたら木がありました。その木の下にいた動物は?(ポケモンなどでも可。植物は不可。)
問題3 最終的に湖につきました。そこであなたを待っていた動物は?(ポケモンなどでも可。植物は不可。)
答えは下にありまそwww
ちなみに俺はこれでさんざんいじられましたwww
俺はピカチュウ、リス、白鳥でしたw
ポケモン発売が近付いてきたぁ!
俺はyですけどww
あと初音ミク project mirai2も欲しいww
最近太鼓の腕落ちますたwww
あと太達の方名前変えました。ぴかちゅう→らいき
見つけたらフレ挑戦状受け付けてますw
今更ですがツイッタ―もやってますw @pikatyu39 ですw























心理テスト答え
問題1 自分で思っているあなた
問題2 他人から見たあなた
問題3 本当の自分
だそうですww
では今回はここで、また会いましょう!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ