雷軌β(えくそふぃ)のきまぐれブログ

うご3DをPRETZでやってます                            基本的にポケモン、音ゲーがメインです。                     twitterやってます。できればフォローして頂けると嬉しいです。 @pikatyu39       太鼓の達人メイン  名前:えくそふぃ 称号:狼系ドラゴン               

そして久しぶりな更新

なんか更新する時大体久しぶりなような気がするw
最近maimaiにハマりました
最近Orangeplusにバージョンアップしたのでもっとmaimaiやりたくなりましたw
f:id:pikatyu11:20150325154822j:plain
最近やっとレーディング10超えました
maimaiは割と動くから体力いるんですよねw
そしてスマホ買いましたw
これはスマホから書いてます
復活しないと思ってたぷよクエのデータが移転コード入れたら復活しましたw
これからはもっと更新していきたいと思います

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

めちゃくちゃ久しぶりに更新

全然更新してなかったw
今も書く事無いけど更新します
グルコスやってきました↓
初めてEXTRA NO WAYでFULL CHAINしたったw
f:id:pikatyu11:20141025170352j:plain
なかなか難しかったw
と言うより指が痛いw

書く事無くなったのでここで

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ファミマのミクのくじ

ファミマでミクのくじがあると聞いて行って引いてみた
そしたら2回引いたのだがA賞当たった
f:id:pikatyu11:20140308195530j:plain
ちなみに母親も2回引いたのだが、ダブルH賞やったw
しかもダブルリンw
ギガンティックO.T.N欲しかったなw
久しぶりすぎる更新になってしまったw

H/K. PSPRにハマったw
書く事無いのでここで
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

久しぶりの更新

えー、はい。お久しぶりです。
最近3dsのソフト買いました。
f:id:pikatyu11:20140118183547j:plain

パズドラz
名前:らいき
進行具合:裏最後1つ前
PT:ヴァルキリー、エクスソフィア、輝闇星ティアマットインフェルノ、グランディスティラノ
最近のプレイ具合:全くやってないw

初音ミクprojectmirai2
名前:しろっぷ
進行具合:全曲解禁、トコトンボタンALLSS、タッチ?しらね((
基本的パートナー:MEIKO
最近のプレイ具合:普通にやってる(?)

ポケモンY
名前:らいき
進行具合:全クリ(ハンサムイベントも済)
PT:忘れた((
最近のプレイ具合:パズドラzと一緒w

大合奏!バンドブラザーズP
名前:えくそふぃ(何故か性別は女(()
進行具合:とかないようなきがする((
よくやる難易度、パート:プロ、マスター パートバラバラw
最近のプレイ具合:もうこれしかやってないw

まぁ以上ですw

~お知らせ~
太鼓の達人の名前、称号変えました↓
名前 えくそふぃ 称号 ご主人様系ドラゴン
myちゃもえくそふぃになってますw
以上です。ではまた会いましょう!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

学校の自習で

今日理科が自習だったんですけど、見張りの先生が面白い先生で心理テストやってくれましたwwww
問題1 あなたは静かな森にいます。その森で最初に出てきた動物は?(ポケモンなどでも可。植物は不可。)
問題2 しばらく歩いたら木がありました。その木の下にいた動物は?(ポケモンなどでも可。植物は不可。)
問題3 最終的に湖につきました。そこであなたを待っていた動物は?(ポケモンなどでも可。植物は不可。)
答えは下にありまそwww
ちなみに俺はこれでさんざんいじられましたwww
俺はピカチュウ、リス、白鳥でしたw
ポケモン発売が近付いてきたぁ!
俺はyですけどww
あと初音ミク project mirai2も欲しいww
最近太鼓の腕落ちますたwww
あと太達の方名前変えました。ぴかちゅう→らいき
見つけたらフレ挑戦状受け付けてますw
今更ですがツイッタ―もやってますw @pikatyu39 ですw























心理テスト答え
問題1 自分で思っているあなた
問題2 他人から見たあなた
問題3 本当の自分
だそうですww
では今回はここで、また会いましょう!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ポケモンB2手持ち

なんとなく紹介します

 

 

 

カイリュー

Lv 100

H 326

A 290

B 233

C 223

D 239

S 230

めざめるパワー

げきりん

そらをとぶ

なみのり

多分SがVのはず

 

エーフィー

Lv 50

H 140

A  84

B  69

C 154

D 105

S 143

みらいよち

めいそう

サイコキネシス

めざめるパワー

多分H,C,DがV

 

サンダース

Lv 63

H 175

A  81

B  91

C 202

D 144

S 250

でんこうせっか

10まんボルト

あくび

めざめるパワー

これはH,C,D,SがV

 

ボーマンタ

Lv 50

H 170

A 155

B  90

C 162

D 100

S 167

ドラゴンクロー

ハイドロポンプ

だいもんじ

りゅうせいぐん

これはH,A,C,SがV

 

ピカチュウ

Lv 61

H 130 

A  98

B  43

C  75

D  64

S 124

かいりき

フラッシュ

かみなり

エレキボール

多分AがV

 

リーフィア (夢特性)

Lv 100

H 277

A 267

B 303

C 130

D 144

S 255

くさぶえ

つるぎのまい

エナジーボール

リーフブレード

V無ww

 

とこんな感じです。

変わったら更新します。

 

メルトフルコン!!

メルトフルコンしました。

 

 スコア 1007640点

良 494回

可 45回

不可 0回

最大コンボ 539コンボ

連打数 47回

【おまけ】

下のは友のです。

DQNに邪魔されました(怒

PVのネタが無い!!